ページの先頭です 本文へ メインメニューへ
現在位置 : トップ > お知らせ > 【2018/3/3】「がん医療フォーラム 香川 2018」参加者募集のお知らせ
お知らせ

【2018/3/3】「がん医療フォーラム 香川 2018」参加者募集のお知らせ

 正力厚生会が支援している「地域におけるがん患者の緩和ケアと療養支援情報 普及と活用プロジェクト」(国立がん研究センター、がん研究会有明病院、帝京大学の医師や研究者で構成)は、2018年3月3日(土)午後1時(開場午後12時30分)から香川県高松市のかがわ国際会議場で開催される「がん医療フォーラム 香川 2018」の参加者を募集しています。
 
 フォーラムでは、「がんになっても幸せに暮らそう~ちゃんと決めまい自分のこと~」をテーマに、香川県内の一般県民と中国・四国地域の医療・介護・福祉関係者が一同に会し、がんになっても幸せに暮らすために患者さんとご家族に必要な医療・福祉に関する情報の共有と自律的な意思決定のあり方について考えます。
 
 このテーマに関心があれば、どなたでも参加できます。参加は無料です。
 
 フォーラムの詳細ならびに申し込み方法は、こちらからどうぞ。定員は250人です(座席に余裕があれば、開催当日、事前の申し込みなしでも入場できますが、申し込みをお勧めします)。
 
 申し込み締め切りは、2018年2月16日(金)です。
 
 皆様からのご応募をお待ちしております。
 

本文の終わりです